忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

男性向け 付き合っていない女性とドライブデートって大丈夫なの?

とある男性がまだ付き合っていない女性とドライブデートをすることになりました。
これまで何回かデートはしたことはあるとはいえ、長時間密室の車の中でデートってのは女性にとっては不安じゃないのかな、という心配をしていたようです。
そういえばそんなことあるよなと思って、ちょっといろいろと見てみました。

すると、ドライブデートに行ってくれるならそんなに心配は要らないんじゃないかな。。。
という感じでしたね。

というのも昨日今日知り合ったわけではなく、何度もデートらしいことをしているなら別に大丈夫でしょう、という感じかもしれません。
そもそも、付き合ってもいないのに狭い密室の車を使ってのドライブデートに抵抗があれば、そういうのはのってこないと思います。

もし気になるのであれば短距離で短時間で済ませるとか、また行き先も人気(ひとけ)のないところじゃなくて人が多く集まるようなところに提案してみれば大丈夫だと思いますがね。。。

まあ、そもそも万が一ドライブデート中に豹変して襲っちゃったなんてことになったら、同じ会社やサークルなどだったらバツが悪くなっていられなくなるでしょうし、その女性がドライブデートに誘ってくれた男性に好意を持っていたらなおさらショックを受けてしまうでしょう。
だから、その辺はきちんとわきまえて付き合うほうがよろしいかと思います。

そもそも襲っちゃうというのは付き合いどうこういうよりも犯罪ですからね、それくらい自制できない男性というのはちょっと情けないですよね。。。

ちょっと話がそれたんですが、付き合っていない女性とドライブデートするなら、男性は紳士的な対応をしてその女性を楽しませるような、そんなドライブデートをすると良いと思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

アナライズ・カウンター